【モバマス】かな子「美味しいからって大丈夫じゃないよ」
みく「地方ライブも無事終わってひと安心にゃ」パクパク
かな子「ファンのみんなとっても喜んでくれてたね」
みく「あの日の光景が今だに目に焼き付いて離れないにゃ」パク
かな子「また行けるといいね」
みく「うん! はぁ~それにしてもなんて滑らかな舌触り。このPちゃんが買っておいてくれたレアーズケーキ美味しいにゃ~」
かな子「私たちもライブで大忙しだったけどプロデューサーさんだってそうなのに、時間を捻出してお店まで行ってくれてたなんて」
みく「Pちゃんに感謝にゃ。というかもうPちゃんじゃなくてP様にゃ!」パク
かな子「アハハ」
みく「それにしても、地方ライブだからこそのご褒美だよね。ご当地スイーツ」パクパク
かな子「美味しそう……」ごっくん
みく「? かな子ちゃんの分なら冷蔵庫に入ってるよ。ライブの練習中に大絶賛してくれてたのにまったく手に付けてないみたいだね。期待してたのと何か違った? それとも食べちゃうのもったいないとか?」
かな子「地元で有名なケーキ屋さんでも特にオススメされているレアチーズケーキ。その味はクリームチーズとヨーグルトがちょうどいい具合で配合されることで濃厚だけれどあっさり。昔、雑誌で見てから気にはなってたの。だから、評判通り美味しいと思うし、食べたいけど……」
みく「いつもなら、ライブとかグラビアのお仕事が終わる度にようやく我慢しないですむよ、って幸せそうにお菓子を頬張ってるのに……」